自損です。



ラミちゃん横に乗ってました。。。

お怪我無かったです。


幸いです。




うさぎ

 


2人で

「梅見に行こうか?」




ラミンちゃんが運転するよ!と言ってくれたのに。。。



田舎道だから、苦手な車線変更がなさそうだし、

大丈夫!

私がするわ!




大丈夫じゃなかった。。。






ラミンちゃんと双子車(一卵性ではない。)の新しい車は35年ぶりの右ハンドルで、


でも、


私、右に乗ってからもう3ヶ月になるというのに。。。



ずっと中央車線が怖かった。

どうしても左に寄ってしまう。



左に寄りすぎないよう、

いつもいつも気を付けていたのに、




不注意!注意散漫!




左に寄りすぎたもやもやもやもやもやもや




衝撃ピリピリピリピリピリピリ



左の溝に落ちた?

何かタイヤに当たった?



で、



車体には当たってないよね!

と、感じた。



だから、

だから??


そのまハンドル切り返して

止まらず進んだ。




そしたら、

恐ろしく、ガタガタガタガタ



ラミンちゃんが

「止まった方がイイわ!!」

「そうよねガーン



なかなか停まれるとこない真顔




とまった。




ラミンちゃんと、

タイヤ2つとホイル2つの負傷を確認。



もうダメだ。



そして、


車についてる救急ボタンを押して、




クレーン車が1時間後に来た。




ラミンちゃんと私、トラックの運転手さんの横に並んで、工場に行きました。




こんな事故でした。




うさぎ




いつも呑気な私も、

さすがに落ち込みました。



悶々。ため息。




「この不幸は、ダラダラ不真面目な私にバチが当たったからに違いない。」

と反省し、



ずっと、ここ数日間、

地味にお掃除に励んでおりました。






うさぎ





このところのお弁当です。




ヒレカツ

牛肉玉ねぎの卵焼き

鶏ニンジン蓮根煮物

カリフラワー



牛丼


ヤル気無しなお弁当。。。




うさぎ


3月9日義理チョコ
ユンギさんのお誕生日でしたね。
おめでとうございます虹


ジンくんが、、隠れちゃってて、
ごめんなさい汗うさぎ



右から2番目にいらっしゃいます。



うさぎ


今日はノルマで京都に参ります。


お天気晴れだし、
気持ち良く行ってくるね~~


🙋



ここまでで、

アメブロのメンテだったり
グクがまたWライブに来たりして、
本日のアップとなります。




私もリアタイでした泣






🙋