ソウル2日目!

息子と「サムスン リウム美術館」へ行った日の朝ごはんです。


晴れ

8時半
3時間ほどしか寝てなかったけど
元気に、張り切って、

トースト専門店~~
「Isaacトースト」

韓国では有名なのに私は初めてです!



ホテルから、1~2分で行けます。



ポジャンルンルン
テイクアウトの朝ごはん!



3人同じ。
最もシンプルな定番の
玉子焼きとチーズとちょっと甘いソースをサンドしたトーストにしました。

フルーツ系甘いソース?
それが美味しいのです。


(IN THE SOOP2で、
ジョングクは上手にトーストを作っていました。玉子とチーズと、
甘いソースではなくケチャップでルンルン)


コーヒーはホテルのドリップですコーヒー






(ハート初日、ホテル到着後!夕方!

ロビーのWowpass販売機で両替して、
各自お部屋へ。(息子と私は一緒)


息子が3人の「お会計係り」 に任命されていたので、
そのお金の仕分けとか、夜のお出掛け御用意にモタモタしているところへ、

お隣からラミンちゃんがニコヤカに、
「コーヒー飲みにどうぞ~~」
息子と御呼ばれに。

その時のホテルドリップコーヒーが
はぁ~~~~
美味しかったことコーヒーコーヒーコーヒーハート)




ところで、
グループ旅行の時、
皆様、お金はどうされていますか?


私達は昔からだけど、

(今回はDAISOで調達の)共通袋へ、
初日は3名100000wずつ。
3日目に、50000wずつ。
主にタクシー代ですが、
イサックトーストみたいな、ちょっとしたお支払も、こちら!)

共通袋からです。



(3泊4日のグループ残金は
38700ウォンでした~~)



2日目、美味しかった「ポッサム定食」のお昼は、また、次回にします!




うさぎ


BTSのこと、少し。


ホビはジンに続いて入隊するんですね。お知らせの日にWライブ来てくれて、「すぐ行って帰ってくる」
優しいです。

ジンはWeverseにコメントしてくれて、
ジンも優しくて大人で、頼もしい長男で、ホビはどんなに心強いでしょう。少し安心しましたね。
私達アミも。。。

どうか、怪我しないで、健康で 義理チョコ

 

そして、

ジョングクの入隊は1年後ぐらいになるのかな?
(ボクシングの時のWライブで、
1年、体を管理しないと。って言ってたから。これから、お仕事頑張るのでしょう。)


ところで、
グクが「CALVIN KLEIN」のアンバサダーになるって、ほんとですか?


最初、聞いた時、
ズッコケ、
そして、
なんで、グクだけ?

憮然としたけど、
(CKさま、ごめんなさい。)


ジョングクとカルバン・クライン
JKとCK  

ルンルン 



グクこそ、

ディオールより、セリーヌより、
ヴァレンティノ、ボッテガ、ヴィトンより、何より、

「カルバン・クライン」ハートハートハート
でしょ~~~ニコニコ



(お叱りメッセはご勘弁を。。。)



寛大な心で平和な1日を 虹虹虹


🙋