極寒のソウルかと覚悟していたら、

そんなことはなくて。。。


マイナス2桁になるかもしれないと、

気合いを入れて準備して行ったのに、

お天気も良く、穏やかな冬のソウルでした。




ラミンちゃんと息子と3人音符

3泊4日!



ホテルは明洞駅から歩いて5分ぐらい、「明洞餃子」お向かいの

「ソラリア西鉄ホテルソウル明洞」



「ご飯と美活とお買い物」

楽しんできました。





10月に渡韓されたラミンちゃんが

「タクシーがなくて困ったの。」と

言っていたので、


なかなかタクシーに乗れないかもと心配していたら、何処からでも5分も待たずに直ぐに乗れて、

移動もとても楽でした。


まだまだソウルは

「タクシー天国」です!


ここ数ヶ月のことで、

ソウルもコロナ前に戻ってきているようです。




うさぎ



ところで、



帰国日の夜中。


連日の睡眠不足をムチ打ち、

パッキングして、お風呂に入って、

夜中3時。

さあ~寝ましょう。


スマホの目覚まししようとしたら、


ひぇっスタースタースター


なんと、なんと、

BTSジョングクがWeversライブ開始してるって!!!


ほんと?ほんと?


やっと!

お出ましグクちゃん義理チョコ



髪伸びて、パーマのせいかな?

毛量多いわ。

こちらは、インスタライブの時の。

バムちゃんと。

可愛い~~



嬉しくて。嬉しくて。

だけど、あまりに眠くて眠くて。

うつらうつら、


3時40分ぐらいまでは頑張りましたが、限界でした。




うさぎ



それにしても、


BTSの大事な時、

だいたい私は家にいないんだな~~



これから、

ゆっくり楽しかったソウルをアップしていこうと思います。



よろしくどうぞ🙋