実は実は、


その昔、私、カン・ドンウォンさんが好きでした。


そして、私も


ドラマ「1%の奇跡」にド嵌まりしまして、


それから、好きになったのです。





ドンウォンさんの写真集も持っていました。


真っ黒な大きなカッコイイBOXの写真集です。

写真集に付いてたファンミのチケットも当たりましたが、

まだまだ息子たちが大変な頃で、

私1人で東京に行く思い切りはなく、諦めました。



1%~の後は、しばらくカンドンウォン主演のドラマや映画を数本DVDで観ていましたが、


その後、ドラマはされていなかったみたいで、

時折、どうしてるかな?

思い出しておりました。



それが、


なんと、なんと、



BTSテテちゃんとお親しいとか?

ニューヨーク在住ですって??

テテがベイビーブローカーの試写会に行ったりして、一緒の写真とか。。。



ホントに驚きました!







41歳のカン・ドンウォンさん!

当然、もう、おとな。


おっとりと落ち着いてて、恥ずかしそうな感じ。優しい話し方まで、テヒョンさんとムード似てると思います。







平日の田舎の映画館も、お席は前3列しか空いていませんでした。


良かった。


やっぱり、好きです。






🐰



早起きして作ってます!

週1のお弁当~~

いつも、同じなおかず。。



しょうが焼き弁当

ポテトサラダ

551エビシュウマイ

オクラのカレー炒め





淡竹と鶏肉の煮物
いんげんゴマ鰹節
ブロッコリーとソーセージ
トマトお醤油炒め
明太子
えとやの梅ひじき




こんにゃく里芋
いんげん豚シイタケ炒め
萬坊のイカ焼売
パプリカとソーセージ
淡竹のキンピラ


お菓子は息子が選んでいます。


🙋