この週末は大阪に行く予定でしたが、

息子と夫が忙しくなり、

私も外は暑くて籠りモード。

購買意欲も失せ、

大人しく茶色の家に引っ込むことに致しました。




だいたい、BTSが活発ですからスター


テテはパリからガンガン発信してくれるし、

(空港のテテちゃん!可愛かったですね~~)



そして、


何といっても、

グクとチャーリープースの「Left And Right 」

グク可愛くてループループループ🔄!






ピンクのセットアップお似合いです!
(グクちゃんファイティン飛び出すハート)



うさぎ



さて、さて、


次男のお誕生日会スター

祇園の翌日は、
まずは、5人で山田電気へ行きました。

長男がイヤホンをプレゼントしてくれるって!

皆で、ああでもない!こうでもない!

さんざん迷って、
AirPods Proに決定!







お次は、IKEAへ。
長男達が行ったことない!って言うから。





私が「イイワよ~~」とお勧めしたこちらの時計だけ買おうかな?って言ってた割には
色々購入しておりました。


ランチも。
少しだけ食べよう!
で、こちらを皆でシェア。


どちらも美味しい。
10分ぐらいで完食!
やっぱりスピード賞スター






うさぎ



ディナーは、
今夜はお誕生日らしくキレイ系にしようね!


我が家も
「リストランテルミディ・ひらまつ」
にしましたよニコニコ




お料理は1番お安いコースと思います。
4種類のペアリングで。
シャンパンはひらまつのエチケットでした。
(写真忘れた)










パスタに左上のを混ぜて頂きます。










うさぎ


リアルお誕生日は3人で。
長男からの「さとふる」のお肉。





皆、元気で嬉しいです!

ずっと、笑顔でいられますよう 🙋