先週は、次男のお誕生日で、

長男夫婦も大阪に帰り、5人でお祝いしました。



お店はどちらにしようかと迷っていたら、



昔々、夫が大気に入り!だったという京都のお店に決定!

(偶然テレビで紹介されてたの観て、思い出したらしい。私は初めて。)


お誕生日お祝い!らしからぬお店で、

ちょっとどうかな?と思ったけど。

まっ!主役の次男がお肉好きだから、

いいかな。




うさぎ



5人現地集合!




開店5分前に到着したら、既に数名並んでました。

皆様、予約してる方々だけど。

(写真するの苦労wこちら、帰りの写真ですが常に人がいらっしゃって。。。)



老舗肉割烹のお店です。

スタッフ皆様は、とても丁寧で感じ良くて、

楽しく、面白い!




私達は2階のお部屋。お座敷でした。





凄い!

お金が~~!!

夫もお肩に500円を奉納。ケチッ物申す




お誕生日おめでとうスタースタースター




お料理はオマカセです!

お値段はわかりません!






まずは、きゅうりが出てきました。

お肉は辛子と、九条ネギと、ニンニクを刻んだオイルで頂きます。




最初に、お肉のお刺身が4種類出ましたが、

しっかり覚えてません。

タン、はつ、もも、後1つなんだったっけ?

なにしろ、写真撮影ご遠慮ください!

ですから。




私は生のお肉は苦手ですが、
平気でした。
美味しかったです。
(特に問題あるイケナイお肉は無かったですにっこり)



その後は、写真OKな焼いたお肉です!

タン。

はらみ。

ロースに貝割れ。

ミノ。(少し食べてしまって、失礼w)

美味しかったです!





お勧めの白と赤。








普通にサラダ。


こんにゃく、玉子など、オーダーして 
テール煮込み。

テールスープ。


家族、皆、とても気に入りましたスタースタースター


わざわざ京都!だけど、
また行きたくなる!と思います。






五感の苺ショートで、

HAPPY BIRTHDAY飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

でした🙋