ソウル2日目!
もう帰る日なんです。。。
起床は7時半☆
ラミンちゃんチョキおっしゃったとおり
目覚まし無くても
お目覚めされて、起こしてくれたわ~~
のんびりお仕度して
ホテルを9時過ぎ出発!
スイスイサッと 
私達お気に入りの「プゴグッチ」に行けるはずでしたのに
それも多分4度目だというのに、
あてにならない記憶でした。。。
迷ってしまったんですねギザギザ
どこ?どこ?
45分ぐらい。。。
だけど、そのおかげで
その日、1万歩☆近かったわチョキ
(今回のソウル、移動はオールタクシーでした。)


たどり着きました~~~
「ムギョンドンプゴグッチ」キラキラ









そりゃ、初めての感激からは薄れますが
やっぱり美味しい!
美味しいよ音符

その後は時間も中途半端だし、
ロッテ免税店に1時間ぐらい行ってました!
10階の休憩室にも行きましたよ^^

最後のお食事どうしましょ?
それが
私の足、痛くて痛くて
前日から痛かったのがピークに達し
(3年前ぐらいの、ジミーチューですが、
こんなに歩いたことなかったから。。。)
歩けないえーん
なので
ホテル直ぐそばの、
ミョンドン餃子キラキラ
ラミンちゃんに了解していただいて、
韓国デビュー以来!
6年ぶりかな?

並ばずに、
だけど、相席!
だけど、可愛い母息子のお隣でした!

オーダーは
マンドゥー分け分け
それぞれ「コングクス」豆乳麺!



緑の麺!!


マンドゥウは美味しかったです!
だけども、
コルグクスといえば、なるちゃんラブラブ
なるちゃんに、教えて頂いた
ヨイドの「チンジュチップ」のコルグクスの
勝ちですハート

それに、それに、
「ミョンドン餃子事件」ガーン
(TVが暴露!腐った鶏肉を使用)
存じませんでした。。。
もう大丈夫でしょうねムキー
落ち込みました。。。

そして、マッサージも60分コースしましたが、砲丸投げチャンピオンばりの大きな方にしていただき、
懇願3回「痛いです!」ハッハッハッ


今回のホテルは
フォーエバー21の上の
「ソラリア西鉄ホテルソウル明洞」キラキラ

綺麗なホテルです!






夜、
私達に全く相応しくない
豚ちゃん白豚を部屋飲みしてしまい、
東大門に出ていく力!
無くなり、
おとなしいソウルでしたむかっむかっむかっ




オマケは
帰りのEX19時15分!
お食事完星


皆さま、飛行機のお食事召し上がらないでしょ?
だけど、いつも完食なのです。
右下のサラダ&バルサミコドレッシング☆美味しかったし、
左下のツナとなんだったかな?
サンドイッチも、ペロリでした!

ラミンちゃんと、
何でかな?
「ただ、座ってるところへ、
出して頂けるんだからね!」

楽しかった二人ソウルでしたルンルン