セックスが義務? | ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

2024.2 〜3出会いを求めて初めてやってみたマッチングアプリで見事にロマンス詐欺にひっかかる。多額の借金をしてしまった。
2024.4 これには何かの意味があるのか?試行錯誤しながら新しい人生に挑戦中!

おはようございます♪



今日も私の独り言ブログ

読んでいただきありがとうございます😊



毎日のコメントやいいね👍に励まされて

日々パワーアップしております!

いつもありがとうございます。



さて、今日も早く起きたのですが、少しウトウト😪

まぁ、それも良し。



先日地元で買ってきた



これで、排水溝のお掃除もしました。

前は100円ショップの物で無理矢理突っ込んでやってたんですけど、10倍のお値段だけありますね😅

するっと入って、ゴソっとゴミが取れました!



そして、床拭きもしました。




その時、ふと思い出しました。



私、前にも書きましたが

長い間、結婚してる人とお付き合いしてました。



その時の彼に、言われた言葉



私とのセックスは


義務だから


と、言われたことを。


どんな流れでこれを言われたから覚えてないのですが、、ここだけ覚えてます。


これを言われて家に帰り、モヤモヤして

次の日

義務と思うのならもうしなくていいみたいなLINEをした気がします。


義務とは言ってないと返ってきた気がします。


全てうろ覚え😂😂😂



まぁ、私もめんどくせー女だったのでしょうね。



最近彼のことを思い出します。

まだFacebookで繋がってるのですが、

先日彼が久々の投稿をしたのが目に入ったからかな??


別に会いたいとも思わないんですが、

まだ気になっているんですかね。



以前は彼の家族(兄弟やたまに息子)のFacebookまで覗きに行ってたヤバいやつだった私ですが

今はそこまで興味ないです🤣



それより自分のこと大事にしないとですね。

その時はそれでよかったけど、

今は時間の無駄に思えて来ました。



成長でしました。

ありがとう。過去の男たち。


なんちって。




今日も良い一日をお過ごしください✨