借金返済!本日の出費 | ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

2024.2 〜3出会いを求めて初めてやってみたマッチングアプリで見事にロマンス詐欺にひっかかる。多額の借金をしてしまった。
2024.4 これには何かの意味があるのか?試行錯誤しながら新しい人生に挑戦中!

こんばんは



今日は実家から16:00前に自宅に戻り、


行きたい。。やっぱり行きたい。


ということで、簡単なご飯を持って

森林浴に行きました🌳



我が家は山の中で、緑があるのですが

やはりゆっくり座って緑を眺めてご飯食べたい。


少し曇っていましたが、ゆっくり出来ました。



そのあとは

タイ式マッサージへ。。。


帰宅してこんなに詰め込まなくても良いかな?と思ったのですが、明日から仕事が連勤なので

凝り固まった肩をどうにかしたかった。。



タイ式ってちょっとアクロバティックっていうか?

絡み合って足とか使ってやるんですよね。

今日行ったところは、いかにも住居なアパートを上手に改装してるところでした。

初めて行ったのですがなかなか良かったです!


今日の出費は


空港でお土産と軽食

¥2263


マッサージ

¥8480

(100分)


夜ご飯や食材

¥557


¥11300


やはり、帰省するとお金を使いますね。

実家と職場にお土産。


でも喜んでもらえるんならそれでよし!


明日から少し節約します!



どこかから帰ってくると、荷物が

散らかる。。。

今日少し片付けましたが、明日ちゃんと綺麗にします!


今までの私はこれで1週間くらい??

放置してたことでしょう😂



今日は早寝します。



今日もありがとうございました☺️


明日も楽しい素敵な1日になります✨✨✨



おやすみなさい💤