借金返済!本日の出費 | ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

2024.2 〜3出会いを求めて初めてやってみたマッチングアプリで見事にロマンス詐欺にひっかかる。多額の借金をしてしまった。
2024.4 これには何かの意味があるのか?試行錯誤しながら新しい人生に挑戦中!

こんばんは



昨日は久々に飲んで酔っ払いまして。。。

今日は二日酔い。


からの、ミーティングと食事会がありました。



迎え酒飲んでしまいました。



今日も満腹。そして色んなお話を今日も聞けて幸せです。



が、、やはり二日酔い、お酒が入ると

ややテンションが低いですね。


気をつけねばと思いつつ、

お酒が入ると楽しくなって

飲むんですよね🤣



本日の出費は

ゼロ

でした!



でも、私昨日酔っ払ってブログを書いておりまして、使ったものを入れるのを忘れてました。



父の日用のウィスキー

¥7700


今週実家に帰るので渡そうと思ってます。

というか、一緒に飲みます😊


今日父の日なのにすっかり電話を忘れてました😅

明日電話してみます。



父は私が帰る週を1週間違えて、


ニコニコ明日何時に帰ってくる??


と、聞いたそうです。


うさぎ来週よ!


の、返事に

しょんぼりしてたらしいです。


かわいいじーさんです🤣



詐欺にあって家族に会うのも辛くてしばらく帰っていませんでしたが、、帰る気になれました。


そして、実家には仏壇もあるので

ちゃんとご挨拶しないとです。



今日もありがとうございました😊



また明日も張り切って生きます✨✨


おやすみなさい😴