借金返済!本日の出費 | ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

2024.2 〜3出会いを求めて初めてやってみたマッチングアプリで見事にロマンス詐欺にひっかかる。多額の借金をしてしまった。
2024.4 これには何かの意味があるのか?試行錯誤しながら新しい人生に挑戦中!

こんばんは



今日はお休みで、久々のエステに行きました。


借金あったも、綺麗でいたい。

自分磨きは大事かですね。



今日は唯一詐欺の話をしてる

美容部員さんのところに

エステをしてもらいにいきました。



その後お知り合いお店に行きました。


経営者のお話聞きたいからまたまた

質問しまくり。



その経営者の方の考えもとても魅力的で今日も勉強になりました。


日々学びです。



そんな経営者の方、美容部員さんも経営者



にっこり ニコニコさんはこっち側の考えたよ。そんなくだらない悩みほっとけばいいよ。


なんて言ってもらえました。



何したいかわからないけど、私社長になるんで!

を言い張ってました。



ニコニコさんならなれますよ。

もうそこにいますよ。



って言われて嬉しかったです。 

本日の出費



¥37950 


エステの回数券です。


PayPayポイント運用にから

持ってきちゃいました。



金額以上のお話を聞けて今日も

良い一日でした。



日々良いことばかりです。


ありがとうございます。



感謝ですね。



今日もありがとうございました。


また明日


おやすみなさい🌙