借金返済!本日の出費 | ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

2024.2 〜3出会いを求めて初めてやってみたマッチングアプリで見事にロマンス詐欺にひっかかる。多額の借金をしてしまった。
2024.4 これには何かの意味があるのか?試行錯誤しながら新しい人生に挑戦中!

こんばんは!



今日は早く起きて時間をいつもより有効に使えた、、ような。。

本を読みたい!とか思ってて

時間もたっぷりあるのに

ボーっとしたりしてたらあっという間に時間が来ますね。



今日も軽めの試飲会があり、仕事前に行ってきました。

その前にちょっと無印に行ってA4ルーズリーフを買いました。

これ、ソムリエ試験の時から愛用してるのですが、シャーペンで書くととっても気持ち良い書き心地。



そして、私の最寄りの駅の無印にはこのA4サイズがなぜかない!

なので、別の駅に行く時に買わないとなのです。



これを毎日モーニングページに使ってます。



朝起きて、トイレに行ったら

すぐ座って頭の中に浮かんだことを書いてます。

A4を埋めるのには30分近くかかります。

スラスラ書ける日もあれば、手が止まりなかなか書き終わらない日もあります。



この効果はまだ良くわかってないのですが、

続けてみてます。


私は何十年と日記は書いてました。 

今まで書いてるのですが、、

それは今日あったことをただ書いてるだけです。

気持ちを書くと、死んだ時に見られたら恥ずかしい。。と思って書いてなかったんです。



モーニングページの他にもノートを用意してて、

ネガティブになった時に書き出してみたり、、

気分の良い時は、こうなりたいとか願望を書いてます。



詐欺後にはお金を使う気がなくなり、

物欲などがなくなり、、欲しいものや行きたいところを書き出すことが難しかったです。



最近は外資系CAさんのYouTubeを見て

ここに行ってみたい!とか思えるようになりました✈️



とりあえず、明るい未来の為に

色々挑戦中です。



色んな人の言葉を聞いてたら迷走してしまい、

ワケがわからなくなります。

かなり見てきたので、そろそろ自分のメソッドを考えだして、やってみようと思います。



ということで、今日は


無印ルーズリーフ

¥290



今日もありがとうございました!

また明日もよろしくお願いします音符


おやすみなさい星