借金返済!本日の出費 | ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

2024.2 〜3出会いを求めて初めてやってみたマッチングアプリで見事にロマンス詐欺にひっかかる。多額の借金をしてしまった。
2024.4 これには何かの意味があるのか?試行錯誤しながら新しい人生に挑戦中!

こんばんは



今日も少し早く起きることが出来ました!

色々動いて仕事前の

お家タイムを楽しみました。



出かける前に気付いたら、、

床が濡れてる??


我が家ではこれを使ってるのですが



今日は中を洗浄して、新しくお水をいれたんです。。


注ぎ口がちゃんと締まってなかったようで、水が漏れてるー。

出かける前にバタバタと床を拭きました。



ギリギリにお仕事へ。


本当はお休みだったのですが

急に辞めた子がいるので出勤になりました。




 



今日はヒマで逆に疲れちゃいました。



で、早めに帰宅すると、、


あらー?また水漏れてるー。


締め直したけど、、あまかったらしい🥲


棚の上に置いてるんですけど、その下に入ってるボックスが水浸し😂

濡れていいものばかりだったのでいいんですけど。。

ちゃんと確認しとけよ。と、お昼過ぎの自分にツッコミました。


じゃ、頑張ったし食べるか。



昨日買っておいた白くま食べちゃいました。

今日はちょっと肌寒いのに、、

こんな練乳氷を食べるなんて🤣



それにしても、ちょっと中の練乳が少なくなった気がするんだけど🤔


私は練乳が好きなので、外側から崩しながら食べて

最後に真ん中の練乳を楽しむんですけどね。。



ちなみに、私




これも好きです。


昔、テレビで太ってる人が

チューブの練乳を直接食べてる?飲んだる?のをみてたまげたことがあります。


その話をちょっとポッチャリのお友達に何も考えずに、、


ニコニコ練乳をそのままチューブからそれだけ食べてる人がいたよー。

そりゃ太るよー。すごいなー。


と、言ったら


うさぎえ?私もやるよ。



ウップス🤣

 

てな感じで、、

今日の出費も

ゼロ


さ、今日は少し早く帰ってきたので

早く寝れそうです☺️


明日も一日大事に過ごしますよー!



今日もありがとうございました😊



おやすみなさい😴