あとで考えてジワジワ腹が立つこと | ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

2024.2 〜3出会いを求めて初めてやってみたマッチングアプリで見事にロマンス詐欺にひっかかる。多額の借金をしてしまった。
2024.4 これには何かの意味があるのか?試行錯誤しながら新しい人生に挑戦中!

こんにちは


いつも私の独り言ブログ

読んでいただきありがとうございます。


毎日のコメントやいいね👍に励まされております。

いつも救われています。

自分も誰かの心を癒せるようになりたいです。



今日はいつもの少しお寝坊タイムより30分早くおきました。少しずつ早く起きれるようしていきます。

夜働いているので帰宅が12:00過ぎることも。。

睡眠はしっかり取るのを一番大事にします!



さて、、先週の金曜日にかなり派手目のグループの男女が来ました。


ニコニコギロッポン系来たな。。


すみません。偏見で。


でも特に騒ぐでもなく、高めのワインも2本飲んでくれて助かりました。


が、次の日の土曜日。。。


私が出勤してトイレ掃除をしようと思ったら

トイレが汚れてる。吐いてた痕跡が。

やりやがったな。

その中の男性が確かトイレに長くはないが、、短くはない時間行ってた気が。。


あの人だ。。


飲食店ではトイレが汚れてたら

だいたいこの人であろうと犯人を特定します🤣



そのことを私より年上の男性スタッフに話したのです。飲食経験も長い人でよく働いてくれます。

そして仲良く働いてます。


ニコニコトイレ汚れてた。昨日の多分あのグループだと思うけど。


ニヤリわー。良かった。昨日トイレ入らなくてー。


仕事後に男性用トイレに行かなかったことをホッとしているご様子。

そうです。気付いた人が掃除しないとですもんね。

まぁ、ゲロ掃除なんて誰もしたくないですもんね。



そんな感じで昨日は金曜日。

あるグループの男性が急に立ち上がり

ムセながらトイレの方に急いで行ったのです。

立ち上がった瞬間、私の方に向かってて

私はこっちに向かって吐かれるのかと

びっくりしてたのです。

(気分が悪かったのか、単なる咳だったのかは謎でした)


それをみていた男性スタッフが


ニコニコ ニコニコさん!明日も掃除しないとですねー!


ニヤニヤしながら言ってきた。


私も意地悪して


ニコニコ汚れてたら、置いとくからね!


なんて言いましたが、、



はて、、、

後でジワジワきたぞ。


自分が当たらなくてよかったー。

トイレ掃除しなくてよかったー。

汚れたら明日あなたがまたやるんだよー。


心の中で思っても口に出すなよな。



まぁ私も自分が見つけなくてよかったなんて思ったことがあますが、ここ数年は見つけなくても報告だけされて自分がやることばかり。


慣れてるのでなんとも思わないし、誰か別の人にやらせようとは思わないですけどね。


しかも最近はトイレ掃除の達人になってますから🤣


そんな発言を人にしないように、そもそも思いつかないようになりたいですね。



最近は清らかな心を目指してるので、

とても勉強になりました。




今日も家もお店もトイレ🚽

ピカピカ✨に掃除しましたよ!



素敵なサタデーナイトをお過ごしくださいね⭐️


私は仕事しっかりやってきます!