借金返済!本日の出費 | ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

2024.2 〜3出会いを求めて初めてやってみたマッチングアプリで見事にロマンス詐欺にひっかかる。多額の借金をしてしまった。
2024.4 これには何かの意味があるのか?試行錯誤しながら飲食店でソムリエしながら新しい人生に挑戦中!

こんばんは



今日も午前中早くはない起床時間から

お掃除タイムでした。


引っ越してきて一度もしたことなかった

ベランダ掃除


初めてベランダに出てみました。

と言っても1人立てるか?くらいの狭いスペース


掃き掃除からの拭き掃除

スッキリしてから仕事に向かいました。


今日は少し早めに出勤して、、売上金を入金に銀行に行く。。ってのは表向き。

昨日買ったアイビーの鉢が欲しくて

入金をさっさと終わらせ買いに行ってきました。


明日植え替えるのが楽しみです🩷



昨日はまたまた不安に襲われましたが、、それって自分で勝手に嫌な妄想して怯えてるんですよね。

毎回わかってるんですけど、そんな気分になる時がありますね。


昨日

そんな自分におすすめで出てきた動画は


精神が安定する音


なになに?聞いてみたい。。

再生を押しました。


カラコロと、竹?みたいな音?

和風な音で懐かしい感じでした。


その動画のサブタイトル的な感じで

書いてあったのが


心配や不安は思考が作る幻覚です!


わー。これすごい納得。



オススメに出てきたのすごいな。



ってな感じで

今日の出費は


¥330


ダイソーのスタンダードプロダクトで

鉢を書いましたー。

ここの観葉植物と鉢はかわいくておすすめです🌱



今日からしばらく連勤なので

しっかり寝てがんばります!



今日もありがとうございました。

また明日😊



おやすみなさい🌙