最近お気に入りのYouTube | ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

2024.2 〜3出会いを求めて初めてやってみたマッチングアプリで見事にロマンス詐欺にひっかかる。多額の借金をしてしまった。
2024.4 これには何かの意味があるのか?試行錯誤しながら新しい人生に挑戦中!

こんにちは。



すっかり夕方になりましたが、

いつも私の独り言ブログ読んでいただき

ありがとうございます。


毎日のコメントといいね👍が本当に

私の支えになってます。

ありがとうございます😊



昨日の夜から動悸がして、、なんだか不安になったのでゆっくり寝てました。

どっちにしろゆっくり寝ますけど🤣


救心でも買いに行こうかと思っていたのですが

落ち着きました😅


午後から試飲会からの仕事でバタバタしておりました。

動悸のことはすっかり忘れてワイン飲んでました😅



さて、最近めっきりテレビを見なくなりました。

テレビっ子の私からしたら信じられないです。



何度もここでお話ししてますが、、

テレビでお金の話や、辛いニュースをみるのが苦痛になってきたからです。


その分ゆっくり1人で過ごせて最近は快適です。



でもYouTubeを見過ぎでいるのはそれはどうかな?と思ったりもしてます。



スピリチュアル系や、脳科学を見てると

誰の言うことを聞いてよいのやら。。



そんなとき、ANAやJALのパイロットやCAさんを追っかけるYouTubeが楽しくてたまに見てました。

私は元々空港✈️や飛行機が好きで海外旅行も好きだからです!


最近は自分で海外など。。って思ってたんですが

理想を妄想することが大事!とのことで

どこにいきたいかなー。なんて考えてました。



そんな時にたまたま出てきたのがこちら。。




若いのにコテコテの関西弁で

1人でずっと喋ってて面白いです🤣


吐き出します。


CAさんのお仕事についてや、色んな滞在先を紹介してくれるので見てたら行ってみたくなります!



お母さんともよく旅行されてて

可愛い息子。。。


そして毎回滞在したホテルを出る時は


お世話になりましたー。とか

ありがとう!


って言ってるんです😊


人柄の良さも伝わってきて見てて穏やかな気持ちになれます。



お時間ある時に見てみてください!

いつか彼の乗る飛行機で旅行してみたいです。



すっかり夕方ですが、、

良い夜をお過ごしください✨