借金返済!本日の出費 | ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

2024.2 〜3出会いを求めて初めてやってみたマッチングアプリで見事にロマンス詐欺にひっかかる。多額の借金をしてしまった。
2024.4 これには何かの意味があるのか?試行錯誤しながら新しい人生に挑戦中!

こんばんは



今日はお昼は森林浴で

とってもリフレッシュしました。

やはり天気の良い日の公園は最高ですね!

そして、、森の中は涼しい!



夕方はちょっと打ち合わせに出かけ、

少しお酒を飲んだのでなんだか食欲マシマシに。。


ラーメン屋さんに行きたいけど、家でゆっくりもしたかったので

スーパーでマルちゃんのカップラーメン

海鮮巻きを買って帰り

モリモリ食べました!


すると、、すごい睡魔。

座ったまま少し寝てました。



起きて携帯をみると知らない番号から着信が。。



これ、借金後はドキドキするんです。



焦って、番号を調べたら


楽天スーパーローン。。。


えーーー

なんでーー

まだ引き落としの日でもないのに!!

しかも夜21時前に電話ってなにー??


前回引き落としがちゃんとできておらず、

海外にいる間に電話が職場にかかったトラウマがよみがえり、、


心臓がバクバク聞こえるくらいなり始めました。



いや待てよ?



そういえば着信みた時に


Okayamaって出てたような??

(私携帯英語バージョン)


おかしいぞ??


ちゃんと見て調べてみると岡山の美容院からの着信。



はて?なぜ?

しばらく前の楽天の着信番号をコピーしたのだろう?


そして、なぜ?

岡山の美容院?


きっと間違い電話だったんでしょうけど。


そして寝ぼけてスクロールして過去の着信をコピーしてしまったのか。。

 

ちょっと無駄に精神が乱れましたが、、

冷静を取り戻しました。

ふー。



ということで今日は久々スーパーでお買い物


お寿司にラーメン

お菓子もかっちゃったぞ!

あとは乾麺のうどん、主食の押し麦も。


¥1924


明日は買ったお菓子でティータイムでもします。

楽しみだ☕️



今日もありがとうございました。


また明日も楽しく生きます!

おやすみなさい😴