自分で選ぶこと | ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

2024.2 〜3出会いを求めて初めてやってみたマッチングアプリで見事にロマンス詐欺にひっかかる。多額の借金をしてしまった。
2024.4 これには何かの意味があるのか?試行錯誤しながら飲食店でソムリエしながら新しい人生に挑戦中!

こんばんは



今日は仕事はお休みだったのですが、

ちょっとした打ち合わせがあったので

電車で出かけました。



ぼーっとして広告をみると


小栗旬



私好きなんです。

若い頃も良かったけど、素敵な大人の男性になったなー。なんて眺めてたら




車内でちゃちゃっと撮ったらブレてる😅



正解はない

大切なのは

自分で選ぶことだ。



なるほどね。

良い言葉。


最近人に聞かず自分に聞くことを挑戦中


判断するときはまず

自分にどうしたいかと聞くようにしてます。



おー。

旬ちゃんも言ってるじゃん。


なんてよく見ると

転職サイトの広告でした。



私のブログによくコメントをくださる

Mさんは絶賛転職中とのことなので

Mさんのことを思い出しましたよ!!


Mさんはちゃんと自分で選んでるとは思いますが😅

お届けしますね🥰




夜のつぶやき

読んでくださってありがとうございます😊