メルカリがリサイクルショップか | ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

アラフィフ独身女が出会いを求めて初めてマッチングアプリをつかってみました。それがこんなことになるとは。まさか自分が騙されるとは。。。
こんなバカな私をみてください。そして気をつけてください!

こんばんは



最近どんどん捨てたい病になってます。


物をスッキリして一からスタートしたいなと

詐欺後に思っていたんですが、

色々YouTube見てると

やっぱり断捨離っていいんですね。



10年くらい前??

こんまりさんが流行った時に

元々収集癖だった私が物を捨てれるようになりました。


若い時は色々大事に取っておきたかったけど、年と共に物が増えると先が心配になってきて

どんどん捨てるようになりました。



でも、プレゼントでもらったもの。

特に使ってない新品のものを捨てるのは気が引けますよね。



で、メルカリ


いつも出すまでがめんどくさい。

出してポンポン売れ始めると楽しいんですけどね。


そして、たまに出てくるめんどくさい

購入者。



写真では〇〇だと思ってたけど、違ったんですね。


あそこにも傷ありましたよ。


などなど、

あとでコメント書かれたくないから

商品説明に気をつかいまくる🤣🤣🤣


そして、トドメのセリフ


自宅保管品です。

神経質な方はご遠慮ください。



これならリサイクルショップで50円とか

売れないものは処分してもらうの方がいいのかな?



ちなみにこんまりさんは売ったり人にあげたりせず捨てた方が良いとおっしゃってた気がします😅



10年くらい前?

メルカリを始めた頃は、、

姉からもらった子供服

ミキハウスがバカ売れしました。

出した途端に売れました。


あと、無印のCDファイル(終売になったもの)や、ミッフィーのアルバム。どちらも中古でしたがよく売れました。

なんだかんだブランド品、や有名ショップ、キャラクターはファンがいるから売れるんですよね。


でもディズニーやスヌーピー、サンリオは溢れかえってるから売れないことも。。



色々調査しながら出品もなかなか楽しいってのもあります。



朝活にメルカリやってみようかな。




夜のつぶやき読んでくださって

ありがとうございます😊