イビキのうるさい女性どうですか? | ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

2024.2 〜3出会いを求めて初めてやってみたマッチングアプリで見事にロマンス詐欺にひっかかる。多額の借金をしてしまった。
2024.4 これには何かの意味があるのか?試行錯誤しながら新しい人生に挑戦中!

こんにちは。



今日はお天気が悪いので

森林浴は諦めて、お昼寝とお掃除してます。


ひと段落でティータイムしてます。


ところで

イビキかきますか?



私はものすごいかきます🩷



我が家全員すごいイビキです。

でもお互いに自分のことは棚に上げて、


昨日イビキすごかったよ。


と、迷惑そうに言い合います🤣



でも、家族なら気にしません。


問題は、、男性と一夜を過ごした時。

そして友達や会社の人との旅行。


私はイビキをかきます。と事前に宣言。

昨日はうるさかったですか?すみません。と謝罪



気にならない人はいいんですけど、

少しの音で目が覚める人には気を使います。



私は女性らしくてセクシーな感じ、、


ではないのでいいかもですが、、


最高の一戦を交えたあとに、

ガーガーいびきかかれたら

男性はガッカリするのでしょうか。


私は過去の不倫相手の男性の上に

覆いかぶさったまま寝てしまったことごありました。



にっこり爆睡だったよ!


優しい言い方だったけど

大いびきだったようです。


しかも、彼の首だか胸あたりに

ヨダレたらしまくってました。

下向いて寝るとヨダレがよく出る😅


ひどいもんですね。




東京にきて、色んな病院があるから調べました。

イビキ。。


専門の耳鼻科に行ってみたところ

鼻の奥が狭いのと口の中も狭い。

とのこと。 

そして、中程度の無呼吸が発覚


鼻の奥をレーザーで削る手術をしたものの、、

イビキは止まらず、、


1年後にマウスピースを作ってもらいました。

保険適応だと1万円くらいだったのですが、

使いやすそうな保険外の8万円!!


アプリで聞いてみると和らいではいるものの、それでもたまに大いびきかいてます。




マウスピースをすると少し下顎を出した状態になるので、喉の通りが良くなります。

なので、マウスピースをすると

ちょっとモンキー🐵な口になるんです。



最近男性と寝ることはないですが、

次回お泊まりがあるのならば、、


大いびきか、モンキーフェイスで寝る。


どちらかを選択しないといけない私です😅



昼間眠いのは無呼吸かな?と思っていたので、病院に行ったかもあったので、

イビキかいてお昼に眠い方は機会があれば調べてみてください😴


ま、私は今でも眠いので改善されたかよくわからないのですが😅😅



午後のつぶやき

読んでくださって

ありがとうございます😊