借金返済!本日の出費 | ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

アラフィフ独身女が出会いを求めて初めてマッチングアプリをつかってみました。それがこんなことになるとは。まさか自分が騙されるとは。。。
こんなバカな私をみてください。そして気をつけてください!

こんばんは



今日はお昼近くまで寝てしまった。。。


けど、そこからは元気いっぱい過ごしました。


そして今日は給料日💴


生活費と借金返済分など

計算してると少し落ち込みモードになりかけた。。



でも、、実はまだ貯金できる余裕はあるんです。


まぁその分を借金返済に回していこうよって感じなのですが。。


手持ちが全くないのは不安なので少額だけでも貯金していこうかと思います。



そんなこんなで今日の出費も


ゼロ


今日のまかないは


油淋鶏🐓


お腹いっぱい食べました。

幸せです!


今日は試作品もあったので、ずっと食べてました😅



明日はお休みです。

借金返済銀行巡りをしようと思います!

もちろん楽しい一日にするので

数日前から色々考えていて

ワクワクしてます!



今日もありがとうございました。

また明日も前向きに生きます!



おやすみなさい😴