パキラベイビー | ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

アラフィフ独身女が出会いを求めて初めてマッチングアプリをつかってみました。それがこんなことになるとは。まさか自分が騙されるとは。。。
こんなバカな私をみてください。そして気をつけてください!

おはようございます。


といってももうすっかりお昼過ぎです😅



いつも私の独り言ブログ

読んでいただきありがとうございます。


毎日のコメントやいいね👍

アクセス数がとても励みになっております。



最近色々なことができるようになってきてるのに、、

早起きがなかなか難しい😓


今日もかなりのお寝坊さんでした。

夢を見まくりながら。。


夢にも意味があるとかいうんですが、

意味不明な夢でした。


ところで、

去年くらいから観葉植物が部屋に増えていき、

詐欺後は家にいることが多いのでゆっくり観察して愛でてます🥰


動物もかわいいけど、植物もいいなと思えるようになりました。


私が買う観葉植物はだいたい100円ショップか、高くても500円までのものです。

それがモリモリと育ち始めると嬉しいですね。


パキラは金運上昇??

よく知らずに買ってたのですが、

花言葉は

快活、勝利

らしいですよ。


いいですねー✨✨✨



そして、こないだから小さい葉が出ては大きくなって可愛すぎます。




1.5〜2㌢ほどの大きさですが

あっという間に手のひらサイズくらいまで大きくなります。


研修旅行前にもベビたんがいたのですが、帰ったらどれかわからないくらい成長してました。



旅行前から様子がおかしかったサンスベリアが戻ってきたら枯れてしまっていて😭

近々新人さんを探しに行こうと思ってます。




みなさま

良い一日をお過ごしください{emoji:672_char4.png.スター}