お金のブロックを外す | ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

アラフィフ独身女が出会いを求めて初めてマッチングアプリをつかってみました。それがこんなことになるとは。まさか自分が騙されるとは。。。
こんなバカな私をみてください。そして気をつけてください!

こんにちは。



日々前向きになる、人生を変えるYouTubeを

見てます🤣



そこで必ず出てくるのが


お金のブロックの外し方



お金に対する嫌な考えや、トラウマがお金が入ってくることを邪魔してるらしい。



私それかも!

詐欺事件後に出た症状。

お金が怖い。


お金の話を聞くのが今でもまだ少し苦手です。

おかげで?テレビを見なくなりました。

借金されてる方のブログも最初は読んでいたのですが、途中から辛くてやめました。



最近は


人生を豊かにするエネルギーが物体として存在するものがお金


っていうスピリチュアルの方の言葉を

頭に入れて、、少し怖さが落ち着いてます。



最近は物欲もそんなにないし、返済はあるけど日々普通の生活は送れてるので困った感じはしてないです。なのであまり考えないようにしてるんです。




でも、、気にして気付いたのですが

人ってお金の話ばかりしてますね🤑


一緒に働いてる男性スタッフはいつも


あの人の職業〇〇らしいですよ。

稼いでますよ。


見ちゃダメだけど、あの人の財布にすごい札束入ってるの見えましたよ!


あの人お金持ちですかね?


今までの自分もそうでした。

プラチナやブラックカードで支払う人をみて興奮しましたけど🤣

今となってみたら、人がお金持ってようがなかろうがどうでもいいですね。


そんな彼にいつも私は


ニコニコあー。そうですか。


つれない返事してます😂



このどうでもいい気持ちはブロックが外れたのか?外れてないのか?

よくわからないです😆

それもどうでもよくなってきました😅



夕方のつぶやき読んでくださって

ありがとうございます♪