シャコタン | ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

アラフィフ独身女が出会いを求めて初めてマッチングアプリをつかってみました。それがこんなことになるとは。まさか自分が騙されるとは。。。
こんなバカな私をみてください。そして気をつけてください!

こんにちは



昨日は同年代スタッフと

昔のヤンキートークをしてました。



すると1人の男性スタッフが

最年長スタッフに向けて



車高の低い車とか乗ってたんですか??




あー、あったな。

シャコタン🚗



ニコニコシャコタン??

車高短いからシャコタン??

え?そういうこと??


ニコニコそうですよ!




わー。50年近く生きてきて初めて知りました。

というか深く考えたことなかった。


おもしろいですね。




長ラン

短ラン

ぼんたん

ツータック

スリータック

箱乗り



色々懐かしい言葉で盛り上がりました🤣



お昼のヤンキーつぶやき

読んでくださってありがとうございます🥰