借金返済!本日の出費 | ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

アラフィフ独身女が出会いを求めて初めてマッチングアプリをつかってみました。それがこんなことになるとは。まさか自分が騙されるとは。。。
こんなバカな私をみてください。そして気をつけてください!

こんばんは



今日は念願の?早起き(といっても9:00)が

出来ました。

二度寝もせずに部屋の中を片付けまくって

仕事に行きました。



パワーダウンするかと思ったけど、

絶好調で仕事もできました!


金曜日でお店が忙しかったのも良かったかもです。


ヒマだと、ボーっとしたりして

体も疲れてきますが、忙しいのはいいですね。



今日の出費も


ゼロ

今日もありがとう。まかない。

焼きうどんと唐揚げ



そして、お土産にお菓子もいただいて。


幸せだなぁ。





明日も良い日になりますように。



今日もありがとうございました😊



おやすみなさい😴