友人との繋がりを断つ? | ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

アラフィフ独身女が出会いを求めて初めてマッチングアプリをつかってみました。それがこんなことになるとは。まさか自分が騙されるとは。。。
こんなバカな私をみてください。そして気をつけてください!

こんにちは。



最近も日々動画を見まくって

迷走中です😂



でも昨日見たものはなんだか腑に落ちました。



今の生活を脱却したいとき


何をするより何をやらないかを考える。


そこで出てきたのが、


友達とのつながり。


あなたが理想の現実を送りたいと思っている

友達もそう思ってる?あなたほど本気で思っているか??


そんな人たちは悪気なく足をひっぱってきます。


少しの間、関係をたっても

本当の友達は時間がたっても戻ってきます。



なるほどー。

私は何かあると友達に相談したいと思ってましたが、思い返せば

いつもお互いに仕事の不満などを話してたかもな。


話した時はスッキリするから、

ストレス解消になってたけど。



私は時間とお金を使うのとカロリー摂取は

好きな人と。。と思ってたけど、

少し目線を変えるのもいいのかなと思いました。





お昼のつぶやき

読んでくださって

ありがとうございます😊