借金返済!本日の出費 | ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

アラフィフ独身女が出会いを求めて初めてマッチングアプリをつかってみました。それがこんなことになるとは。まさか自分が騙されるとは。。。
こんなバカな私をみてください。そして気をつけてください!

こんばんは



今日は午前中ダメ人間🤣

起きたものの二度寝。



研修旅行から帰って疲れてるから。。。

と、言い訳して

仕事に行きました。



今日は月曜日ということで、

店内スタッフや親会社の方々に

久々お会いしました。

皆さんが



寂しかったよ。

おかえりなさい。



って言ってくれて

涙が出そうなくらい嬉しかったです。



私だったら、、

誰かが旅行に行ってて

寂しかったなんて、なかなか言わない言葉のような気もするのでそんな貴重な言葉を

自分にかけてもらえるなんて光栄ですねキラキラ



そんなこんなで

今日も財布を開けることはなく、、



出費

ゼロ


でしたよー。


今日の賄いは鶏カラのあんかけ。

美味しくいただきました。


夜は試作の残りをつまみにワインを飲んで

土産話をみんなに聞かせて良い気分。



借金なんてどうでもよくなる良い気分でした。


幸せな1日でしたよ😂



今日も

ありがとうございました。


明日も楽しく生きますね!


おやすみなさい🌙