BLTサンドイッチってなんですか? | ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

アラフィフ独身女が出会いを求めて初めてマッチングアプリをつかってみました。それがこんなことになるとは。まさか自分が騙されるとは。。。
こんなバカな私をみてください。そして気をつけてください!

こんにちは



先日研修旅行似合っていたのですが、

同じ会社の飲食部門の男性も一緒でした。



時間にルーズな天然ボケな人と噂は聞いていたけど、

本当にそうでした😂



行きの空港にお腹を壊して遅刻。

ま、これは仕方ないけど

もう少し早く出ろよ。


私がここで気になったのは

遅れるという連絡が来たのが

集合時間の4分前。


私は集合時間に間に合わないとわかった時点で連絡するべきなんじゃないかな?と思うのですが。。

こうるさいかな??



そんな彼は40代既婚者子持ち

私的には話していると20代のヤングと話してる気分でした。


色んな物に、無邪気に


へぇー!そうなんすっか!!

わ!!これうまいっす!!


みたいな反応をするからです。



車中でガイドさんが話してる時もずっと携帯をいじってて、、仕事してるのかとチラッとみたら

競馬🏇。。馬券を選んでたのには驚きました。



高級ホテルに泊まらせてもらったのですが、

豪華な会場での朝食にも

パジャマのようなTシャツにボサボサ頭で今起きた顔して登場。

パンを床に落として、それをフッフッと息かけて食べてるじゃないですか。。


ドラマに出てきそうな人だなと笑えてきました。



スペインの空港のフードコートで

コリアンバーベキューチキンってのを頼もうとして


これ、ライスついてます?っていったり、、



衝撃的だったのは

イギリスのパブで


BLT🥪ってなんですか?と真顔で社長に聞いていた。

(彼、飲食部門カフェ店員)


ベーコン、レタス、トマトだよ。

と、社長が言うと




へぇー。

トマトなんっすか!

たまごだと思ってましたー。


Tamago 🥚???


社長も呆れ返り、それ冗談だろ?って。



私も思わず


冗談であってほしいです。


と、つぶやきました。




最近色々スピリチュアルや脳科学勉強してるけど、、人を批判しない。とか悪く言わないって出てくるんですけど、、


悪くいいたくないけど、呆れ返る場合はどうしたらいいのか?

しかもこれネタにしてみんなに言いまくりたい。

ま、、言いますけどね🤣


そんな気持ちです😂



午後のつぶやき、

ほぼ愚痴😅

聞いてくださって

ありがとうございます龍