詐欺師テウとドラマのテオ | ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

アラフィフ独身女が出会いを求めて初めてマッチングアプリをつかってみました。それがこんなことになるとは。まさか自分が騙されるとは。。。
こんなバカな私をみてください。そして気をつけてください!

おはようございます♪


いつも私の自業自得ブログを読んでいただき

ありがとうございます😊


コメントやいいね👍が毎日楽しみで、

そして励みになっております。

いつも心が和むコメントに感謝してます☺️




今日は遅くも早くもない時間に起床。

トイレ掃除もバッチリですキラキラキラキラキラキラ


あ、バッチリ👌ってちょっと古い響きかな?

私の通ってる歯医者さんは若くて可愛くて育ちの良さが出まくってる素敵な先生で隠れファンなんですけど、、彼もいつもニッコリ笑顔で


バッチリです!


って言ってくれるな。

そらそろクリーニング行かないとだな😅




さて、詐欺師テウとのLINEを読み返す。。


1〜3月にやってた

Eye love you ってドラマが私は好きでよく見てました。

韓国ドラマとかK-popにも興味のなかった私です。



二階堂ふみちゃん扮する

女社長と若い韓国人男性のラブストーリーです。



そういえば私、今年に入って

社長になりたいって言ってたんです

小学生みたいだな


YouTubeで令和の虎ってのを年末にインフルエンザで寝てる時に見まくってたら

社長になりたくなった私

YouTube見てってのがまた小学生みたいだな


そんな時に見ていたドラマ。

女社長と韓国人男性テオ



そして、マッチングアプリで出会った

年下韓国人テウ🇰🇷

これは運命なのかしら??


なんとなくドラマと自分を重ね合わせ

キモいな


もしかして?運命?って思った私。

別の意味運命



もちろん、テウにもこのドラマを見てるって話をしてたのです。


電車の駅にドラマの広告が出てて、

写真をテウに送り

今日これ見たいから早く帰ろー!なんて話をしてました。



言ったことをすぐ忘れるお年頃の私。

夜のLINEで






すごいですね。

ちゃんと覚えてる。


詐欺師は何歳くらいなんだろうな?


記憶力いいな。




ちなみにこのドラマ

最初はキュンキュンしてたんですけど、

後半はちょっとファンタジー系?濃くなってしまって恋愛要素が薄くなりまして、、


ドラマで妄想恋愛したいおばさんには物足りない終わりだった気がします。


あ、もちろんもうどうやって終わったか覚えてないんですけど😅




今日は曇ってます。

雨降るかな??

みなさま良い一日をお過ごしくださいコアラ