借金返済!本日の出費 | ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

アラフィフ独身女が出会いを求めて初めてマッチングアプリをつかってみました。それがこんなことになるとは。まさか自分が騙されるとは。。。
こんなバカな私をみてください。そして気をつけてください!

こんばんは



今日は早起きできて、朝のブログで誇らしげにしてたのに、、

二度寝しちゃいました。



眠くて眠くて。

起きてで何も集中できない。


そんな日はきっと家を出た方がよいのでしょうね。

狭い部屋にいるとベットしか見えなくなります😂



ゴロン😴



今日もお仕事のみでした。

 

月末の仕事に追われてお店はそこまで忙しくなかったけど、1人でバタバタしておりました。



今日のメンバーも穏やかメンバーで

楽しく仕事が出来ました。




ということで!

今日も🩷


出費は


ゼロー


ありがとう。まかない。


今日は豚の生姜焼きでした🐖

仕事後のワイン1杯もいただき幸せ。




そういえば、最近見た動画で

潜在意識の書き換えの前に

自分の欠乏感をなくそうってのがありました。


どれだけ自分が満たされてるか書き出す

ワークを毎日すると

脳がどんどん満たされる事を引き起こしてくれるとか??


今日早速書いたり

考えたりしてみたけど、、


満たされてることばかりですね。

特に日本に住んでると🥰


不満の方が少ないのでは??と思いました。




明日は4月最後ですね。

どんどん進んでいきまーす♪




今日もありがとうございました龍

おやすみなさい💤