詐欺師テウ。LINEを退出しました。 | ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

2024.2 〜3出会いを求めて初めてやってみたマッチングアプリで見事にロマンス詐欺にひっかかる。多額の借金をしてしまった。
2024.4 これには何かの意味があるのか?試行錯誤しながら新しい人生に挑戦中!

おはようございます。


いつも私の自業自得ブログを読んでいただき

ありがとうございます。


毎日のコメントやいいね👍

アクセス数が励みになってます。

ブログ上ですが、色んな方とお話ができて

嬉しいです。

詐欺にあってなければ、出会えなかった方々ですね。



今日も少しお寝坊しちゃいまして、

朝のルーティンが1時間かかる今日この頃🤣

最近ハマってるのはトイレ掃除。

ルーティン最後にやるのですが、これは楽しいですよ。トイレといってもユニットバスなので全体をお掃除してます。


昭和の姑のように汚れをすごい顔で探してます。



さて、毎朝恒例

テウとのラインを読み返す。


いつもは、LINEを下にスクロールしてテウのLINEを探すのですが、今日は初めて

テウって検索してみたんです。


そしたら、出てこない?

なんで??って思って

いつも通りスクロールしてみると、、





あらー。退出してるじゃん!!



しかも昨日だ。



でも久々になんかモヤっとするというか、

胃がキリっとするというか、、

嫌な気分になりました。



そのまま、古いLINEを少し読んでみたけど、

いつもよりイライラしました😂


ダメダメ。


私はこれを機に幸せになる。

いや、幸せになっているのでね。


そんな事気にしてたらダメですね。



LINEのアイコンも消えちゃってたので、

寂しいよ。テウ。。。


なんちってー。


携帯変えたのかな??



ま、どーでもいいですけど台風



気分を変えて今日も楽しく過ごしますよー!



皆さんも良い一日をお過ごしくださいねずみ