詐欺師テウが入浴剤を体にぬってくれるって。 | ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

アラフィフ独身女が出会いを求めて初めてマッチングアプリをつかってみました。それがこんなことになるとは。まさか自分が騙されるとは。。。
こんなバカな私をみてください。そして気をつけてください!

おはようございます。


いつも私の自業自得ブログを読んでいただき

てありがとうございます。


毎日コメントやいいね👍

アクセス数が励みになってます。

感謝してます。



先日見た動画で、、

インスタなどのフォロワー数やいいねにこだわるんじゃなくて、、みたいな話があり

(すみません。動画の内容はいつも詳しく覚えてないです。)


あら?最近の私?

ブログのコメントやいいねを楽しみにしてる。


でも、私は違います!


みてみてー!私の華やかな生活。

充実したライフ🩷


ではないですからね。

借金ですからね🤣


しかもコメントやいいねは応援していただいてる証拠!生きる糧にしてます🥳


長くなりましたが、、

毎朝恒例のテウとのLINEを読み返す。。



私が帰るまで待っていてくれて、お風呂に入って髪を乾かすのを確認してから寝ていた詐欺師です。


夜疲れて帰っても、待っててくれる人がいて

今日あった話を聞いてくれる。

それは癒しでした。




でも、、たまに言ってくる


全身に入浴剤を塗ってあげる。


なんやねん?それ?

バスクリン??

少し気になってました🤣


ソルト🧂系かな?それならいいかな??




でたよ。

また。懐🤣


この頃から

愛してる💕を言い始めましたよ。



私、人に愛してるなんて言わないし

会ったことない人にいくら盛り上がったからってこりゃないな。と冷静でした。

嫌な気はしないですけど。。


あ、でもこのあと見事に騙されますからね🤣

嬉しかったのかもしれないですね。



今日もお休みです。

お休みがちょこちょこあって

連勤がある。

定期的にくれよー。

けど仕方ない🤣


今日も公園行ってこようかな。

最近森林浴にハマってます🍃🌿🌱


みなさん

良い一日をお過ごしください🍀