借金返済!本日の出費 | ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

アラフィフ独身女が出会いを求めて初めてマッチングアプリをつかってみました。それがこんなことになるとは。まさか自分が騙されるとは。。。
こんなバカな私をみてください。そして気をつけてください!

こんばんは。


昼からずっと仕事してました。


休憩も急いでご飯食べただけ😅


疲れてくるとネガティブな自分が出やすいなと

改めて自覚できて良かったです!

明日もう一日中頑張れば休みなのて

楽しみに頑張ります😊



今日の出費は、、

なんと!ネットショッピングしちゃいました!


来月海外に研修旅行に行くための、、

帽子。

日焼けは大敵です!


でもセール品

プラスポイントを使って


1207円

クレジットカード払い



買い物は考えてしていきます。



今日もありがとうございました。


明日も頑張ります🥰