友達に合わせる顔がない。。。 | ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

アラフィフ独身女が出会いを求めて初めてマッチングアプリをつかってみました。それがこんなことになるとは。まさか自分が騙されるとは。。。
こんなバカな私をみてください。そして気をつけてください!

こんばんは。



昨日も今日も仲の良いお友達がお店に来てくれました。


古くからのお友達。。。


長いからこそ言えないんですよね。

こんなアホなことして、、今辛いって。



最近激務で疲れてるってのもあって

なんだか無理矢理笑顔を作ってしまいました。



また遊ぼう!

って誘ってくれるんですけど。。



でも、、

私の目標は、、頑張って返して


実はあの頃あんなだったんだよー。


って話をすることです。



今日はちょっと後ろを向いてしまいましたが、、



私はついてる!

全てうまくいっている!!



アファメーション

アファメーション




夜の弱音聞いてくださって

ありがとうございます。


仕事に戻ります😅