#飲食店でのマナー | ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

アラフィフ独身女が出会いを求めて初めてマッチングアプリをつかってみました。それがこんなことになるとは。まさか自分が騙されるとは。。。
こんなバカな私をみてください。そして気をつけてください!

詐欺とは全然関係ないけど。

私のお仕事


飲食店


色んなお客様がいます。

でもほとんどはとても良い人で、

毎日ありがとうやおいしかったという

言葉に助けられてます。


飲食店に限らずですが、、

ビデオ通話を始める人。

音を出して動画を見る人。


意味不明の大きな声を出す人。



お酒の場で働いてると

冷静にお客様を見ます。


最初は遠慮がちでもお酒がすすむとどんどん

盛り上がって声も大きくなります。

大きな声は周りにも迷惑ですが、

それをずっと聞いてる従業員にも

かなりのストレスです。


でも、、だいたいその手のグループ。。

2.3時間経つと

ご本人たちも疲れてくるんですよね。


徐々に静かになって

お会計になります。


その流れを私は楽しんでます



店員側目線で困るお客様は、、

動線に荷物を置く。

椅子を引いてカウンターにゆったり座り

後ろの通り道塞ぐ。


あと、地味に困るのは

お会計のカードを渡してきて、

端末に差し込んで振り返ったら

トイレに行ってる人。。。


このカード放置できないし、、

別の仕事も出来ないし。

ひたすらお客様が

戻ってくるのを待ちます。

 下手したら端末が時間オーバーになり

最初からやりなおし🥲


これはマナーなのかなんなのか、、

私の愚痴でした😂






飲食店でのマナー

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する