詐欺師の辛い過去 | ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

2024.2 〜3出会いを求めて初めてやってみたマッチングアプリで見事にロマンス詐欺にひっかかる。多額の借金をしてしまった。
2024.4 これには何かの意味があるのか?試行錯誤しながら新しい人生に挑戦中!

詐欺師テウは辛い過去を匂わせて、、ついに私に話をしてきました。。


元カノにリベンジポルノされた。




辛い時家族が支えてくれた。


素晴らしい家族愛ですよね。


そしてこの後、ウガンダに旅に出て心機一転頑張り始めたと。。。



へえー。

このお金はご家族が出してくれたのかな??


可哀想と思う反面、、こんな感想をもったのでした。。