テウの辛い過去話その続き | ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

アラフィフ独身女が出会いを求めて初めてマッチングアプリをつかってみました。それがこんなことになるとは。まさか自分が騙されるとは。。。
こんなバカな私をみてください。そして気をつけてください!

テウのラインはその後も続きました。





この頃だとガラケーかな?スマホあったかな?なんて考えながら読んでた私でした。



え?韓国の人ってそこまでやるの?

っていうか日本でもあるか。

リベンジポルノ。。。


そもそもこういうのってどこのサイトにのせるんだろう?そしてどうやってバレるんだろ?

見なきゃ親にはバレないだろう?


少し冷静に読んでいた自分もいました。



でもとりあえず犯罪者やDV野郎ではなかったとホッとしたが。。

でも恋愛に対して繊細であることは間違いないな。。


こんなラインを仕事中にもらい、色々頭の中で考えたのでした。



これも作り話ということは、、

本当素晴らしい台本が出来上がってます。