自称韓国人男性になんで騙されたんだろうか? | ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

アラフィフ独身女が出会いを求めて初めてマッチングアプリをつかってみました。それがこんなことになるとは。まさか自分が騙されるとは。。。
こんなバカな私をみてください。そして気をつけてください!

先月マッチングアプリなんてものを初めてつかってみた私です。

話し相手が欲しい反面、、

お金持ちに出会って楽させてくれないかな?

なんて思ってたのも事実です。


マッチングアプリについて

調べてみるとかっこいい人はだいたい詐欺。


韓国人テウも男前でした。

でもとてもピュアなLINEで楽しく会話をしてました。

私の心の中にはかっこいい人はだいたい詐欺。ということでいつお金の話をしてくるのかな?なんて思ってはいました。


日本に来て6年物流管理の仕事をしてます。


私はその頃友達に会い、初めてマッチングアプリをした話をしました。

冗談で「大富豪さがしててね!」なんて、、

その他の人はみんな変な人なんだけど、、その韓国人は物流管理の仕事しててすごく話が楽しいんだよ。

と、伝えました。


すると、友達は

「まぁ、その人は富豪ではないけどね」と一言。


でも私はその時、別にお金ではなく楽しく話せればいっかくらいに思っていたのです。


その帰りにテウとLINEをしてました。


すると彼は今日友達とすきやきを食べにいきましたよ。銀座の〇〇というお店知っていますか?

今度行きましょうね。と。

私は麻布十番に住んでます。

伊〇〇商事食品に勤めてます。


え??思ってたのと違うぞ?


私はここからすっかり騙されるのです。