【購入品紹介】10/15 しまパト、その1 | ちむママ 〜離婚したい妻〜

ちむママ 〜離婚したい妻〜

アラサー/ワーママ/4歳の息子くん/三世帯で同居中/しまむら大好き→しまパトしてます/ミッフィーちゃん大好き/吉本ばななさんの小説キッチンが大好き/メイク大好き/食べるの大好き/スイーツ大好き/コンビニ大好き


こんにちはおねがい
ご覧いただきありがとうございます🎁



ラブ【しまパトラブ
しちゃったー‼️‼️
((10/15に購入しました♪



今回は予想外の…
1万2千円分 購入💣
(量が多いので分けて紹介します💡



まずはこちら
爆笑



・あったかふか楽ブーツ
Mサイズを選びました
ラブ
チャックはありません‼️


履いた瞬間
本当にふかふかしてて
幅も広いので
これだ
笑い泣き見つけたっ‼️
と速攻カゴにインしました笑




続いては…



・LOGOS DAYS
求心柄ニットプルオーバー


🧶一目惚れしました💕
色合いや柄がどストライクです
お願い
チクチクしないので迷わず購入ラブ




続きまして…



・BlueStrive
くすみピンクの裏起毛パーカー

こちらはLサイズを選びました♪
ゆるめに着たくて
照れ
ダンボール素材?なので
カジュアルすぎないかなと
キョロキョロ
裏起毛なので寒がりさんの強い味方です💡



次のブログで
ボトムと小物
息子の服を紹介します
照れ
良かったら見てください‼️




最後まで読んで頂き
ありがとうございました
ラブ