【アップルパイ】ドレンミー! | ちむママ 〜離婚したい妻〜

ちむママ 〜離婚したい妻〜

アラサー/ワーママ/4歳の息子くん/三世帯で同居中/しまむら大好き→しまパトしてます/ミッフィーちゃん大好き/吉本ばななさんの小説キッチンが大好き/メイク大好き/食べるの大好き/スイーツ大好き/コンビニ大好き


こんにちは爆笑
ご覧いただきありがとうございます💡




先週スーパーで見かけて
絶対美味しいやつじゃん‼️
絶対食べたいラブ
と思っていたスイーツ🍰を購入しました





ドレンミー
カスタードアップルパイ🥧
ごろっとりんご入り🍎
(スーパーやミニストップで見かけます
照れ


手のひらサイズ
照れ
パイはしっとりで
写真通りカスタードがたっぷり💕
りんごはごろっと大きめが2つ
シナモンの風味がして
あまくてシャリシャリしてて
美味しかったです
ラブラブ
食べ応えがかなりありました‼️
想像通りすぎ・私の好みすぎて
参りました
照れ💕



ここ2、3日
すごく疲れていたので
癒されました
ラブ
幸せな時間をありがとう🍎
ごちそうさまでした‼️



最後まで読んで頂き
ありがとうございました♪