本格的にヤバくなってきたパパヒヨ ガーンずーん

もう、誤魔化しきれなくなりそうだぷぷ



みー



あ~あ、こんなんでもまだ人生捨てたわけじゃないのにちゅん3

ハゲちゃ~おしまいよぉガックリ・・・アハハ


なーなーななな

   


「食べる」って行為は日常で、常に離れられないのが本当に辛いQueenly

そんで自分の中で支障がある順番に

他にある症状 にも悩みの程度に多少の差があるウ・・・ン


「見た目」というところで、真剣度からすると、最近では後回しになっていたショック

気がついたらかなり深刻になっていたのだガーン


ご挨拶



摂食障害も「見た目」と密接な関係があるけれどもうん

私の場合は年齢のせいもあってちと違うびっくりちゅん


「もう見た目とかそんなのどうでもいいからもっと楽に生きたい!

(ハゲは困るけど汗

今はそれが一番の願いだ願い


スケボー



「過食してもいい!!」って決めた途端に体調不良であまり食べられなくなり汗

それでも食べるから毎日「気持ち悪いQueenlyもたれてるQueenly吐き気Queenly」がつきまとう

そしてルーキーキメガス地獄泣きgoma

そんな症状は「感じて」しまうんで忘れること自体ありえないけど焦る

抜毛症はこれに比べると一時でも忘れることは出来る…



走る



しかし!思い出したときにはもう手遅れってことを忘れていたブー子ふきだし・・・















ちび菌8実はかなり深刻三点リーダ*