思い切り炭酸飲料を一気飲みしてこーら。

ゲップが出そうになったところでたましいげっ・・

「出しちゃダメブー子!」と言われたらビクッ

そんな状態がずうっと続いていますからまめたん4



ぱんだ



これは呑気症とも

空気嚥下症とも呼ばれてる病気で


ストレスや鬱状態の人ががっくし

不安や緊張から歯を噛みしめる事で歯   

その度に空気を体内に

取り込んでしまうからだそうですふきだし



ば



この病名を知るだいぶ前から

気がつくと歯をくいしばっていて歯3

「私はいったい何をガンバっているんだhate

とずっと気になっていたのだ 

   

まさかガス地獄と因果関係があるとは

思ってもみなかったブー子もぉ



本当に苦しくて不快感がつきまとう汗 gomaう゛ーっ




つむり~



いつもそうだった・・・。絶句

なぜか、今までの人生を思い返しても

変な奴にばかり好かれてしまうのだ よっスキ



髑髏  はな・・・


それにしても、抜毛症 の恐怖とも

日々戦っていることを考えると格闘はっ

鬱と摂食障害のどちらが先かは鶏と卵だとしても生まれたてのひよこ

精神的な病とはどんどん芋ずる式にでてくるもんだヤレヤレ・・・・・・汗














アポロ    アポロ    アポロ    アポロ     アポロ




cacao


アイスに入れて食べるのがマイブームはぁとv