おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン




この前

主人の夏服を買いましたピンク音符



半袖シャツ2枚
Tシャツ1枚

基本黒がメインなんだけど
勝手に黒以外の服を買ってきました指差し

Tシャツは青のくすみ色
私はこの色が昔から大好きです音符

『これ着るの?』と言われそうだけど
『中に着るから大丈夫』
と言うつもりです指差し

パンツ(ズボン)はこの前買ったので
今年の夏洋服の購入はもうおしまいです



リピしたいと思うスイーツ

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


娘がスイーツを買ってきました





わぁ目がハート飛び出すハート

美味しそうですねハート



KINOTOYA BAKE ポールタウン店

焼きたてカスタードアップルパイ


カスタードとりんごが入ってました

この組み合わせ
絶妙なバランスで
すごく美味しい〜ハート

パイもサクサクですOK


アップルパイ

又食べたくなったら

娘に買ってきてもらおう



「ごちそうさま音符
今日も美味しくいただきましたニコニコ


こちらは新千歳空港
北海道アップルパイ【ファクトリー店限定】
似てる感じの売ってますよ


この前は

焼きたてチーズタルト

を買ってきたお店でした




✼••┈┈┈┈𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣┈┈┈┈••✼



今日は山羊座満月


画像お借りしました

今日の満月見れるかな?



今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符


 

 

 


 


6月22日(土)


一粒万倍日+巳の日

満月満月(10:08・山羊座)


■一粒万倍日■

籾が万倍に実るという

とってもうれしい日です

開業する、お店を開く、習いごとを始めるなど

新たなスタートを切るのにぴったり

お金を払っても

万倍になって返ってくるといわれているので

買いものにもいいですね

ただ、この日に借金をしたり

人の悪口を言ったりすると

苦労まで万倍になってしまうので要注意です

*新しいことを始めるのに最適な日

仕事始め、開店、開業、お金を出す、納車

お財布を買う、お財布を使い始める

新しいものを使う、他などに最適な日


■巳の日■

(みのひ)

「巳」とは、干支の巳(へび)のこと

昔からへびは神様の使いとされ

特に白蛇は七福神の一柱

弁財天の使いとされてきました

七福神唯一の女神である弁財天は

幸福と財産の神様として信仰され

そこから巳の日は金運・財運が上がる日と

されています

銀行口座の開設や、財布の購入などがおすすめ


ボウリングの日

かにの日

ハート


    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
ありがとうございます

🐲龍🐲