おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン




娘が札幌の学校に通うようになって


学校帰りに

フラッ〜と歩いていると

スイーツの誘惑が目がハート飛び出すハート


時々買ってきて

二人で楽しむ事が多くなりました


ピンクマカロンドーナツクッキー



今回はこのお店ルンルン


画像お借りしました




きのとや
焼きたてチーズタルトピンク音符


わぁ〜飛び出すハート

焼色もツヤもいいですね♪


中のチーズが思った以上にとろ~り

うん 
間違いない美味しさ音符

タルト生地厚めでサクッとしてたり
しっとりしてるところもありました

1個じゃ足りないかも看板持ち

これは又食べたいスイーツです


美味しい物で溢れてる街

遊びに行きたいな〜飛び出すハート



スタバのコーヒー



昨日チラッと紹介した
スタバのコーヒーの

見切り品で500円ちょっと乙女のトキメキ



2杯分淹れたら
半分位の大きさになりました不安


ちょっとほろ苦くて深いコク
酸味が無いから
飲みやすいコーヒーでした☕


寒い日に飲むホットコーヒー
体にしみますコーヒー


✼••┈┈┈┈𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣┈┈┈┈••✼



いつも見える山も曇ってて見えません


今日も寒そう〜真顔



今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符


 


イベントバナー



 



 


 


 





 

 

6月7日(金)


■寅の日(とらのひ)■

「寅」とは、干支の寅(とら)のこと

虎の体毛は金色であることから

この日は金運アップが期待できる

縁起のいい日とされています

また、「虎は千里往って千里還る」という

ことわざがあるように

虎は1日のうちに千里もの距離を行き

また帰ってくるといわれ

出て行ったものが無事に戻ってくるという

意味が込められています

宝くじの購入や旅行の出発日にいい日ん

結婚や葬儀には向かないとされています


生パスタの日

むち打ち治療の日

母親大会記念日

ハート


    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
ありがとうございます

🐲龍🐲