夢見るあんちゃん・・・・・・・(笑)・・・( ^ω^)・ | サラリーマンお料理道場…ニャッキ、リスのブログ

サラリーマンお料理道場…ニャッキ、リスのブログ

音楽、ドライブ、料理、スイーツ作り・・・
思ったことだらだら書いていきます

三連休中のあんちゃん・・・(笑)

 

 

 

これ見ると・・・

 

本当に猫って気持ちよさそうに寝ますよねーーー(笑)

 

敵が来る恐れもないし・・・

 

快適な温度で安心して寝れるって・・・

 

こんだけリラックス出来るんですね・・・(笑)

 

人間でもこれだけリラックスして寝ること・・・

 

あんまりない気がします・・・・・・・(笑)・・・( ^ω^)・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は na Relo で夢で逢えたら です