七夕・・・・・・・(笑)・・・( ^ω^)・・ | サラリーマンお料理道場…ニャッキ、リスのブログ

サラリーマンお料理道場…ニャッキ、リスのブログ

音楽、ドライブ、料理、スイーツ作り・・・
思ったことだらだら書いていきます

今日は七夕・・・

 

例年だと、大体曇りとか雨で見れないことが多いんですけど・・・

 

今年は珍しく晴れみたいです・・・

 

でも東京とかだと湿度が高すぎて・・・

 

晴れてても天の川とか見れないです(笑)

 

山とか海とか行くと・・・

 

こんな感じの天の川見れるのかも・・・・

 

 

画像はおかりしました

 

 

でも・・・

 

今日の東京の気温予想が37℃・・・

 

こんな気温じゃ天の川で逢えた織姫と彦星も・・・

 

川を渡って合うだけじゃなくて・・・・

 

2人で泳ぎたくなりますよね・・・・・・・(笑)・・・( ^ω^)・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は Kotaro Oshio | Look Up at the Evening Stars です