ようやくモフモフモッフーを捉えました・・・・・・・(笑)・・・( ^ω^)・・ | サラリーマンお料理道場…ニャッキ、リスのブログ

サラリーマンお料理道場…ニャッキ、リスのブログ

音楽、ドライブ、料理、スイーツ作り・・・
思ったことだらだら書いていきます

ペットカメラを設置してから・・・

 

毎日なにかしらの発見があって・・・

 

ヨメとヨメが留守中の映像見るのが楽しみになっています・・・

 

ココアやゆずず、あんずは・・・

 

結構しっかりペットカメラに映りこんでいるのですが・・・

 

一番、4匹の中でノンビリまったりのみるくだけが・・・

 

意外とペットカメラの前では走り抜けて・・・

 

機敏な動きを見せて(笑)

 

ブレブレにしか映りませんでした・・・

 

しかし・・・

 

ついに・・・

 

モフモフモッフーを捉えました・・・・・・・(笑)・・・( ^ω^)・・

 

 

 

モッフッフー・・・・・・・(笑)・・・( ^ω^)・・

 

みるくこうして映し出されると本当にモフモフ(笑)

 

こういう何気ないショットが撮れるのがペットカメラのいいところですね・・・・・・・(笑)・・・( ^ω^)・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は umb dumb - mazie です