運転のセルフコントロール診断・・・・・・・(笑)・・・( ^ω^)・・ | サラリーマンお料理道場…ニャッキ、リスのブログ

サラリーマンお料理道場…ニャッキ、リスのブログ

音楽、ドライブ、料理、スイーツ作り・・・
思ったことだらだら書いていきます

GWも終わり今日から仕事です・・・・・・・(笑)・・・( ^ω^)・・

 

でもやっぱりGW中は運転不慣れな人が多いみたいで・・・

 

結構運転しててもイライラすることが多かったので・・・

 

下の三井住友海上の運転のセルフコントロール診断やってみました

 

 

 

僕の結果は・・・

 

 

これは質問に答える形式だから当たってますね(笑)

 

免許の更新の時についてくる診断でもほぼ同じですから(笑)

 

必要以上に遅い運転の車いるとイライラすること多いから

 

気をつけないといけないなって思いました

 

みなさんもよければやってみてくださいね・・・・・・・(笑)・・・( ^ω^)・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は Mobilガソリン 「気楽に行こう」 です