アライグマ・・・・・・・(笑)・・・( ^ω^)・・ | サラリーマンお料理道場…ニャッキ、リスのブログ

サラリーマンお料理道場…ニャッキ、リスのブログ

音楽、ドライブ、料理、スイーツ作り・・・
思ったことだらだら書いていきます

昨日のYahoo!にこんなニュースが出ていました

 

アライグマ見た目が可愛いから・・・

 

またこういう被害受けてる側のこと考えずに・・・

 

捕獲したら可哀そうって意見が沢山出てきそう・・・

 

 

 

まー確かにこういう画像見たら・・・

 

可愛いっていう感情が先に出ますよね・・・

 

 

 

でもアライグマによく似ている・・・

 

日本古来からの狸(うちの近くでも見かけます)

 

同じ雑食性なのに・・・

 

こういう話題が出ないのが不思議ですよね・・・・・・・(笑)・・・( ^ω^)・・

 

 

 

 

 

 

今日は しりとりRock'n Roll - 横浜銀蠅 です