ヨメと娘とコーデの会話・・・・ | サラリーマンお料理道場…ニャッキ、リスのブログ

サラリーマンお料理道場…ニャッキ、リスのブログ

音楽、ドライブ、料理、スイーツ作り・・・
思ったことだらだら書いていきます

昨日・・・・

 

ヨメに昔よく履いてたロリータジーンズとか最近履かないなーって

 

話してたら・・・

 

娘が「ロリータジーンズってどういうの?」って聞くので

 

こういう感じのお母さんよく履いてたって話をしてたんですが・・・

 

画像はお借りしました・・・

 

そこからコーデの話になって・・・(笑)

 

娘が最近気に入ってるのはこういう系のコーデ!!とのこと・・・

 

画像はお借りしました

 

そこから5匹が人間になったら・・・

 

どんなコーデが似合うかという風に話が盛り上がり選んでみました・・・(笑)

 

 

ゆずず・・・・可愛めギャルコーデ

 

画像はお借りしました

 

 

ゆずずが人間だったらこんな感じ・・・・

 

 

 

あんず・・・・ガーリーコーデ・・・

 

画像はお借りしました・・・

 

 

ショコラ…大人女子・・・・

 

画像はお借りしました・・・

 

なんとなくわかる!!・・・(笑)

 

ココア・・・へそ出しショーパンラテン系・・・・

 

画像はお借りしました・・・

 

うんピッタリ・・・

 

 

みるく・・・ロリータ・・・

 

画像はお借りしました・・・・

 

うんみんなちゃんと特徴とらえてると思います・・・(笑)

 

 

 

 

日曜の朝から平和な会話だなーーーーーー(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

今日は Bella Thorne - Call It Whatever です